現実もデバフへの予防効果を100%にしてほしい

現実はそんなことないない! 風邪デバフ食らってるんですけど(現在進行形)、もう半月くらい唸っており……、今年の風邪はヤバイです。もう原稿スケジュールむちゃくちゃです。泣きそう。

スクショを見るに描き始めから(これだけやってた訳じゃないけど)2ヶ月かかった表紙でも見ておいてください。これに2ヶ月!?
もろもろ色の使い方とか線の描き方とかちょっといじったりしていました。どうかなあ。

本文はなんと……、まだプロットです!!! 60pくらい描きたいんですけど、時間ありますか!?!?
もう既に最高の寄稿を頂いているので最高の本になることは確定しています。やったあ!

ちょっと体調戻ったし……、いける!と思って合間にライブに行っていました。
余裕あったら感想も足しておきます。いや~最高だった・・・
ライブ行ったせいで体調が悪化した説はあります。でも……、折角おかね払ったんだもんな!?行きます!!!